2008年03月31日

Happy clover

新都心のDFSの前を車で信号待ちあしあと黒していると、おじさんがひとり、道端にうずくまっていました。

具合でもわるいガ-ンのかな?汗

どうやらちがうようですパー

手にいっぱいシロツメクサの葉ふたばを握り締めていて、一本だけ別に分けてもっています電球

四葉のクローバーよつばよつば!!!!!

おじさん、四葉のクローバーよつばさがしてるみたいキョロキョロ
みつけたみたいよつばピカピカ

クローバーおじさんよつば、なんだかとてもあったかい気持ち晴れになった気がしましたニコニコ

幸せの象徴として知られているクローバー、日本では、三つ葉は「希望」「信仰」「愛情」の印。
残る1枚は「幸福」のシンボルと言い伝えられてきたそうです。
また、アメリカでは、四つ葉の葉の、一枚はFame(名声)、一枚はWealth(富)、一枚はFaithful Lover(満ち足りた愛)、そして一枚はGlorious Health(素晴らしい健康)と、それぞれの葉に願いがかけられ、四枚そろってTrue Love(真実の愛)を表しているんだとか。

ところで、最近ハマッているのが、「ピカピカクローバーの蜂蜜ピカピカ
甘さがすごくスッキリサクラしていて、蜂蜜独特の臭みもあまりありません。
これまた最近我が家でブームのカスピ海ヨーグルトにかけたり、トーストにつけたりすると最高ラブハート

この蜂蜜、はちみつの専門店で見つけたのですが、他にもラベンダーローズマリーなど色々なお花サクラから採れた蜂蜜を試食食事させてくれました。
ラベンダーの蜂蜜は、不思議なことに、さくらもちの風味がするんです。

あと健康にいいと有名なマヌカの蜂蜜は、すごく独特で漢方のような、お薬っぽい風味でした。

みなさんも、みかけたらぜひ食べてみてください。
クローバーの蜂蜜は、かなりオススメですびっくり

Happy clover
よつばクローバーのラッピングよつば
お友達やご家族へのプレゼントにリボン


投稿者;shiroi


フランジパニ
TEL:098-885-4111


アロマ&ストーンスパ フランジパニTEL;098-885-4111
同じカテゴリー(スッタフのゆんたく日記)の記事
きょうのおやつは…
きょうのおやつは…(2011-04-22 18:35)

いつも何度でも
いつも何度でも(2011-04-03 12:12)

何にみえますか?
何にみえますか?(2011-03-22 20:17)

肩こり!
肩こり!(2010-11-10 13:05)


Posted by フランジパニ at 17:46│Comments(0)スッタフのゆんたく日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。